店に泥棒が!! その時店長は・・ 後編 | 究極のコミュ障&毒舌ライフ ブスがなんだ!

究極のコミュ障&毒舌ライフ ブスがなんだ!

コミュ障 いじめ 人間不信

人と考え方が違うのか会話をしていても
変な顔をされる事が多く、自信がもてなかった

でも今は多極化!色々な考えがあっても不思議じゃない♪

だからこそコミュ障の自分そのままを発信していきたい

間を開けてしまいました・・イライラして、どうしても続きが書けなかった・・

 

まだ、吹っ切ってなかったのかなニヤリあせる

 

では、続きを

 

店長に電話したら

店「へぇーそーなんだ。僕は他店に行ってて、そっちにはいけないから、ぽぽさん、よろしく。あー、1週間は行けないから」

 

はっ!?ムキーなにそれ。

 

犯人がなかなか自供しなかったらしく、毎日、警察が来て、書類書かされたり、写真撮ったり、防犯ビデオの操作したりえー

(明らかに現行犯逮捕なのに自供しないなんて、警察の方もお疲れさまですショボーン

 

他店舗と言っても近くなのに・・1週間以上音沙汰なし。

連絡が来るわけでもなく、母店と連絡とるわけでもなく

 

この盗難事件は新聞にも載りました。

 

今度は新聞に載った事を知ったマネージャー(店長の上の人)から

「えっ!?そんな事で?大げさ笑い泣きwwwww」

と、バカにされました。

現場を見てないから言えるんだろうけど酷すぎる。

 

もちろん、察しがつくとは思いますが、店長もマネージャーも事件後初めて来た時、特にその話にも触れず、母店に挨拶に行くこともせず

、全くノータッチ。こちらから一応、状況説明してもなーーーんにも。

母店の人たちもごっ立腹&呆れていました。

 

この時思ったんです。

 

何かあっても、この人達は責任逃れするだろうし、この店をよくしようなんて、1ミリも思ってないと。

 

この人達はなんでこの会社で働いているんだろうにやり

 

ちなみに、仕事を辞める時にマネージャーからは

「辞めるって言って脅している」

店長からは

「僕に恩はないの?」

 

と言われましたが・・・・ねーーーーよムキー

 

あるわけねーーーだろw

 

だから言いました。

 

「恩って売るもんじゃないし、自然に感じる事であって、人に言わせる事ではないですよね」

 

あの人嫌だから、いじめて辞めさせてとか言うそんな店長のもとで働きたくないしw

 

この店長に関してはまだまだエピソード満載なんですが、イライラしちゃうから、またいつか書いてみようと思いますニコニコ