ちょっと!ちょっとちょっと!!

テーマ:

昨日、「松本潤」から迷惑メール来ましたね音譜


今日から始める バンビ~ノ! 潤くんも楽しんで撮影しているみたいで・・


私も楽しみニコニコ



今日は朝からおめめパッチリ目 早起きしました~。


ズームインSUPER・・朝からあざ~すチョキ


6時過ぎにどこよりも早いWe can make it ! のPV・・・。


最高でした!


それから7時過ぎのフライパン裁き。見事でしたグッド!


今頃・・・潤くんが日テレジャックしているはず。


早くチェックしたいなぁラブラブ







さてさて、本題に・・・


聞いてください!!!!!


あのですね、私が勤めている会社は女子が2人しか居ません。


私と60代のオバサン・・・といっても経営者の1人なんですが。


昨日、その人と話していて・・・。(以後Kさん)


私がジャニーズで好きな人が居るって言う話をしてたんですよ!


KさんはTV好きで歳の割にはいろんな人を知ってるんです。


Kさん・・・「ジャニーズの誰が好きなの?」


私・・・・・「嵐の松本潤っていう人ドキドキ


Kさん・・「嵐ってどんな子が居たっけ?何に出てる?」


私・・・・・「月曜日にNEWSZEROに出てる人が居たり、硫黄島の手紙にでてる人が居たり、この前の金曜ドラマ花より男子に出てる人が居たり・・・ラブラブ


Kさん・・「どれも見てないわ~。山Pっていう子が居るグループ?」


私・・・・・「あ~それはNEWS。そうそうこの前江原さんとTV出てたよ!見た?」


Kさん・・「ちらっとしか見なかった。あっ、前にグループの内、2人ドラマ出てたでしょ?」


私・・・・・「2人でドラマ?う~ん・・・あ~それKAT-TUN。赤西君と亀梨君でしょ?」


Kさん・・「あ~そうそう、赤西くんカッコイイじゃない」


私・・・・・「今は休業中なんだよね!嵐って最近映画やってて・・・」


Kさん・・「写真ないの?見ればわかるかも・・」


私・・・・「じゃー携帯の待ち受け見せるね♪」


    携帯差し出す。


Kさん・・「えっ?この人?・・・・・・・・・誰かに似てるわね~」


 心の声・・・潤くんが誰かに似てる?潤くんは潤くんだよぉ。


Kさん・・「あ~ちょっと・・・ふかわりょうに似てない?」


 心の声・・・はぁ~今何て言った???????(理解不能)


私・・・・「え~~~~~DASH! ふっふかわりょう????」


Kさん・・「そう、似てない?」


私・・・・「似てないよ~プンプン全然むかっ」苦笑い・・・。


Kさん・・「あら?そう?きっと携帯だから写りが悪いのよ~今度TVで見てみるわ」




我らが松本潤を王子様のような松本潤を・・・ふかわりょうですよ!!!


かなりビックリしましたねぇ。腰抜けるかと思いました。まったくあり得ない。


しかも写り全然悪くないし!!!!


何でふかわりょう?


同居人に言ったら 「俺からしたらどっちも変わんねぇ~よ(笑)」ですよ。


チクショーあり得ない!超あり得ない!!



その後、Kさんに潤くんのステキさを熱く語ったのは言うまでもありません。


「ドラマも始まるし見てみてね音譜」って言ったのですが・・・


興味もなさそうだし・・・。


はたして良さを理解してくれるかなぁ~。不安だシラー




AD