旅行の次の日
またまたお預かり
この日は夕方までの半日。
旅行の次の日で
疲れてたんだけどなー

往復2時間掛けて娘宅へ
半日子守り
もう殆ど丸一日の拘束😢

筋肉痛なんだよなぁ😭

このところ動きが活発で
絶対に目が離せないし
ごろ寝しながら見てる
なんて事も出来なくて
常に後を追っかけてなくちゃ
ならなくて
 
疲れるんだよね😅

今だけなんだけど
ママが大変なのも
今だけなんだけど

疲れるんだよね
(大切な事は2度言う)




お昼ご飯は
卵粥
野菜の出汁マヨ和え
イチゴ
(ママ作)



お昼寝中( _ _)zzz

天使なんだけどなー
˙˚ʚ(  •ㅅ•  )ɞ˚˙


昼寝はスヤスヤよく寝るのに
なぜに夜はグズるかねー?


夜泣きの終わりはあるのか?




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚




旅行のお土産

私が♪楽しそう~♪と
思っても 
孫ちゃんがそう思うとは
限りません(>_<)


初め
怖がって近寄りもしないし
オモチャに慣れて来ても
全く興味を示さず
無視


何が悲しいって
無視が一番悲しいよね(笑)
全然、興味を示さず全く
近寄りもしない∑( ̄Д ̄;)



あ〜眠い
あたしも眠い(⊃ωー`)zz