6月に入り夏の気配☀️

YAZAWA「帽子に蜂がついてるわよ」

ブーンブーン

今年はいち早くスズメバチさんと交流🐝

何もしなければ何もして来ない、自然の流儀にしたがってれば観察も出来ます。


飛べないスズメバチが道を歩いてたので木に付けてたすけておきました(^^)

毎年救ってるので、そろそろ美味しいハチミツが届くかと‼️

蜂の恩返し🐝🐝🐝


多分、何処かの養蜂場から10万匹ぐらいがブーンと持ち上げてミツバチの箱事持って来る…


そんな訳無く、、、


決まりました⁉️


秋にコチラを購入予定です!

インスタ360x4

x4の評価が良く、欲しい性能ですので決定

欲しいセットが9万円なので頑張ります💪😁💦


そんな昨日は‼️

バイクの1年点検予約でバイク屋さんへ

片道2時間以上掛かりますが…

お店の方々がホントに良い人たちですので

遠くても行きます‼️


せっかくなのでツーリングしながら行きました‼️

展望台などなど

青葉も一緒に🥰


お店も回りました(^^)

この靴欲しい✨🥾

背が低い私はシート高830mmは足が届かないので選べるシューズが少ない💦


今はワイルドウイングの厚底25mm

このおかげで乗れてます‼️


今回見つけたシューズもかなり厚底でデザインが良い✨

靴は買えれば!?といった感じで

今はカメラを‼️


秋には!

またバイクキャンプに行きたい私でした‼️