最後のブログにします。 | 川上大輔Loveのブログ

川上大輔Loveのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝
 
『川上大輔Love 子』
さんという
私の、名前に、
似た方から
 
1つまえのブログへ
このようなコメントを
いただきました。
↓↓↓↓
川上大輔Love子
 
2013/10/28 04:09
 
ステキな川上大輔さんの顔に
 
コピー禁止のスタンプを貼るのは
 
やめていただけませんか?!
 
嫌なら出さないで下さい。
 
あなたの自己満足でしょうが
 
川上大輔さんが汚されているようで
何とも我慢なりません
 
ご自分ではいいと思っているようですが
見ていてとても不愉快です!!!
 
あなたがあげているすべての
 
川上大輔さんのスタンプ入れの
 
画像をすぐに
削除しなさい!
 
多くの人が不愉快に思っています
 
これ以上、川上大輔さんを汚すつもりなら
 
あなたはファン失格です
 
あなたの自己満足のために川上大輔さんが
 
汚されるのは我慢出来ません
 
今一度通告します
 
顔に堂々と醜いスタンプを入れる行為は
 
すぐにやめなさい!
 
あなたに川上大輔さんを
 
汚す権利は
ないはずです!!!!!
 
[返信]
 
 
『川上大輔Love 子』さんへ
 
先程も下のブログに
お返事書きましたが
 
私のブログのせいで
一人でも嫌な思いを
させてしまっていたこと
本当に申し訳ありませんでした。
 
m(__)mお辛かったのですね…
 
大ちゃんと
大ちゃんの事務所の
方に私のブログの件
写真の件は 伝えてありますので
 
私は 決して
川上大輔くんを『汚す』為に
ブログを書いていたわけでは
 
ないことだけ理解していただきたいです。
 
前回の『月の王子様』でも
亀戸の時に 男性が
写真を撮ってくれて
 
嬉しかった!と大ちゃんのコメント
 
嬉しかったです♪
 
それが全て
このブログの写真です。
 
その時は隣の男性が
私のカメラで撮影してくださったので。
m(__)mキラキラ
 
そして…
大輔ファミリーという
素晴らしいファンクラブ
が結成されたのに
 
ファンの心が1つに
なれなかったのは
 
悲しかったです…
 
ひまわりちゃん
青山ひかるちゃんの
ブログ書けなくなっちゃった(泣)ダウン
 
イケチャンさん
m(__)mキラキラジェロさんのこと
特集調べたのに
載せれなくなって
 
ごめんなさいねあせる
 
もともと私がブログはじめたのは
 
会場で 優しいファンさんに
 
『優子ちゃんブログ書いてね♪
楽しみにしてるからね』
その一言がとても
嬉しかったからです。
そして 一人でも
多くの方に 
 
川上大輔さんという
素晴らしい歌手を
知ってほしかったからです。
 
あと写真も載せてほしいと
ファンの方にも
頼まれたので…
 
けれど結果
こうなってしまったので
私は Love 子さんを
悲しませたくないので
今日でブログを
やめますね(o^-^o)キラキラ
これからも川上大輔さんを
応援するのは
 
残念ですが辞めれません☆
川上大輔さんが
大好きなファンなので
 
m(__)mキラキラ
 
以上です。
 
今までブログを
読んでくださった方
有難うございました�アップ
 
せめてもの救いが
 
昨日 ブログランキング
ニュース部門で
全国 22位をとれたことですニコニコ
 
大ちゃんの名前が
知らない方にも
知られて嬉しかった…
 
ではm(__)mキラキラ