デートにおすすめです!
みたいなプランでさ

例えばパスタに海苔乗ってたり
イタリアンでバジル乗ってたりするとか

歯についたらやだなーと思って食べれないしさ
食べたとしても歯についてたらやだなーと思って
笑えないしさ
その辺考慮して欲しいよね

そんなことはどうでもいいんだけどさ
月曜日ですねー
憂鬱だぜえ

でも今日から
ショートスリーパーになる予定(予定)

金曜日の夜から遊びに行くと
なんだか三連休のようで
いいね

毎週錯覚三連休やろうかな😀👼

日曜日はさ基本家から一歩も出ないからさ
ピザパーティー🍕

でもわたしピザってそんなテンション上がらないのよね

焼肉がいい

焼肉の出前は流石にないか
先にやかれてたらちょっとテンションサゲ

焼きたてじゃないとね

こだわり強めだからサ


あー冬休みまだかな〜
(そんなものは存在しない)


はやく金曜日になれ〜

今日はやる気ないからこの辺で

あ、鬼滅の刃おもしろいね

ねずこがかわええ、

今日も帰ったら見よーっと

全集中!!!