頑張ってます | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

日常の出来事を日記の代わりに書き留めてます

去年還暦を迎えました
長男はこの春から社会人二年生
定年を迎えたダンナと姑との4人暮らし
長女と次女は結婚して
それぞれに子供が2人ずつ
4人の孫がいるばぁばです

前職の一件があってから


精力的にハローワークに通って

2社目で採用されて 


現在に至ります❣️


前職の残務整理で残っている社員さんにも 羨ましがられたけれど


本当についていた🥰


今日は仕事が終わってから お花のレッスン💐でした❣️


先生もわたしのブログを見ていてくれて

『大変でしたね』と言ってくれましたが


その先のこと(次の仕事が見つかったことね)までは知らなくて


新しく仕事先が決まって 今日も午前中は仕事だったと話したら 『凄い❣️』と言ってもらえましたが 

急の解雇は酷すぎると

前職の対応に『そんなことあっていいの?』とちょっとお怒りぎみ😅


今日のレッスンは『クリスマスリース🎄』


他の生徒さんたちとも 話をしながらの楽しいレッスンでした🥰


帰ってきて早速玄関に飾りました❣️



殺風景な玄関先が華やぎました💕


新しい職場のわたしの仕事は 雑用が4割❓くらいの願ってもない環境


12時にはぴったり帰れるし

今のところはあたふたしてるけど💦

慣れれば最高な職場になりそうで😁


年金をもらうまでは頑張っていこうと思ってます😊