気がつけば9月も半ばを過ぎて | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

日常の出来事を日記の代わりに書き留めてます

去年還暦を迎えました
長男はこの春から社会人二年生
定年を迎えたダンナと姑との4人暮らし
長女と次女は結婚して
それぞれに子供が2人ずつ
4人の孫がいるばぁばです

あっという間に9月も半ばを過ぎて💦


ブログを開いたら…

還暦旅行の記事のアップも途中のままでした😫


前後してしまうけど


この旅行の1週間ほど前に

ダンナと息子から

お祝いの席を設けてもらって

優雅な時間を過ごさせてもらってました


その記事もアップせず…

還暦旅行の

伊香保温泉の記事も途中で…


なにやってんだか わたし😫


またもや それもおいおいアップするとして


20日から22日(昨日)まで

長女がわたしの還暦をお祝いしてくれるため

『京都旅行』へ招待してくれました❣️

実家の母も一緒です😊


5月には 次女がディズニーシーに招待してくれて 還暦のお祝いをしてくれましたが

子供たち それぞれが わたしを気遣ってくれて

それぞれにお祝いしてくれました🥰


とても素敵な還暦を迎えています❣️


興奮が冷めないうちに京都旅行のことはアップしようと思います😊