今日は | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

日常の出来事を日記の代わりに書き留めてます

去年還暦を迎えました
長男はこの春から社会人二年生
定年を迎えたダンナと姑との4人暮らし
長女と次女は結婚して
それぞれに子供が2人ずつ
4人の孫がいるばぁばです

最強寒波が日本列島を襲う…


関東でも雪か❄️って


昨夜ラーメン食べに出かけた時に雪がちらつき始めたから

今朝は起きたら雪景色かと思いきや


晴れてました☀️  でも風が強くてとっても冷たい🧊(日光の次女の家の前は雪景色でした)


ダンナもわたしも息子も休み


でも…ダンナは姑の病院の付き添い🏥


わたしは休みの醍醐味…朝ゆっくり起きて😁

とりあえず朝食を食べ 洗濯😊


息子も休みの割には早めに起きていたので


お昼近くになって『お昼はどうする?何か買ってくる?食べに行く?』『なんでもいい』


ラーメンじゃない物を食べに行く案もあったけれど😋 

息子はちょうどNBAの試合観戦中😊

それを観てるなら何か買ってこようか?って事でパン屋さんのパンを買ってくることに🚗


『粉とクリーム』



わたしは コロッケパンとマフィンとサービスでもらったミルクコーヒー

息子にはBLTとチーズタルトとザンギ串(写真なし)


外は飛ばされそうなほどの強風が吹き荒れ💦

とっても寒い🥶

食べに行かなくて良かったわ😅


午後はまったり過ごします🥰