といっても、料金ではありません。
日産・セレナで山形県で介護タクシーの開業予定しており、車両を購入した後に少し改造したのですが、スペース等の問題で、セカンドシートがリクライニング不可?。
自分のセレナは、全てのシートがリクライニングでき、日産自動車に事前に問い合わせてあったので、問題なく登録できました。
電話を頂いた方は登録についてかなり調べてらっしゃって、私より詳しいようです。

山形県の陸運局では、介護タクシーは珍しく、検査官と一緒に型式等から、営業車登録できるか調べているそうですが、OKともNGとも返事を頂けず、困ってホームページを見て、電話してきたそうです。
ストレッチャーのことや、一通り、30分程、説明と質問にお答えして、私のホームページを印刷して、名古屋ではOKですよ と交渉することにしたようです。
名古屋はすすんでいるとおっしゃってましたが、セレナがマイナーなのでしょうか?。
まだまだ、陸運局によって対応に差があり、営業車登録はよく話題になりますが、無事、登録できるといいですね。

ペタしてね