本当、ムカつくムキー

とムカッときたり

もぉ、いい加減にしてプンプン

とキィ〜っと怒りが爆発したり

なんなんだよえーん

とイライラしたりモヤモヤしたり


なんてこったガーン

ダメだな。わたし

何やってんだよ。わたしショボーン

と自分を責めたり


なんかダメダメってぽく見えるけど

自分自身がキズついたから怒ってるんだよね。


悲しかったから

寂しかったから

辛かったから

苦しかったから

怒りが湧いてきたり

自分を責めてしまったりしちゃうんだよね。



その怒りも自分責めも

実はすごいことなんだよ乙女のトキメキ


それって自分自身を思いっきり大切にできてるからこそ怒りも爆発するし責めてもしまう。


自分自身を誰よりも思いっきり愛せてるってことなんだよねおねがい


だってさ。

自分が受けた思いのために出てきた感情だもの。


わたしもあなたも

自分のことを十分に大切にしてる。愛してる。

かけがえのない自分自身を何よりも誰よりも愛せてる。

溺愛してるハート


怒り爆発なときも

自分責めしてしまってるときも


おっ!

わたしってこんなに自分のこと大好きなんだな。

愛してるんだな照れ

大切に思ってるんだな。

ってニヤッとしちゃいましょう飛び出すハート


隠された本当の気持ちをわかってあげましょう。


あなたは十分に愛されてる。

ここにいるだけで

ここに生きていてくれるだけで

すごい。素晴らしいキラキラ

誰かの力になってる。


だから大丈夫。

大丈夫なのだ爆笑



大好きだよハート

愛してるよハート


今日もここにいてくれてありがとう。

今日も生きていてくれてありがとう。


いつもありがとう乙女のトキメキ