はぁ💢
なにいっちゃてんの!?
全然、意味わかんないんだけどプンプン
もぉプンプン
ホント、むかつく💢

イライラっとする。ムカムカッとする。
モヤモヤっとする。

ぐぐっと堪え続けてた怒りが沸騰し爆発する。

一瞬、何を言われたかわからずに絶望だってする。

ついつい愚痴だって悪口だって言いまくってしまう。

これ以上、わたしがキズつかないように
わたしがわたしを守るために
わたしの心はフル回転で動きまくる。


でもさ。
ふと思ったんだよねぽってりフラワー

怒りや愚痴、悪口にわたしのエネルギーを使い果たしちゃってていいのかな?
心だって体だってどんどん冷たくなってかちんこちんに固まって痛くて苦しくて辛くて…
なんか、もったいなくないかい?


うん。
なんだか、アホらしいやニコニコ
怒りも愚痴も悪口も出てきてしまうのは仕方ない。
だって、人間だもの。
でもさ。
最後はとにかくニコッと笑ってありがとうハート
だねウインク

心も体もふわっと軽やかになってあたたかくなって柔らかくなってとっても喜んでるピンクハート

にっこり笑顔とありがとうは最強だね。

いつもありがとうピンク薔薇
本当に本当にありがとうハート