ぎふワールド・ローズガーデン *ワールドローズフェスティバル2023 その4 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

ぎふワールド・ローズガーデン

ピンク薔薇ローズフェスティバル2023ピンク薔薇

 

 

入園した頃は薄日が差していましたが

お天気は下り坂…

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は雨になるとわかっていても

朝からたくさんの観光客で賑わっています

 

 

 

 

 

 

 

 

私も雨が降り始める前に広い園内を駆け足で回りますランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「香りの庭」に咲くこのバラの周りには…

 

 

 

コスプレをした女の子が

たくさん集まっていました

「映えスポット」ということですねカメラキラキラ

 

 

 

 

バラの写真撮りすぎて

どれを選んでいいかわからなくなってしまったので

全部貼り付けてみました

 

バラの花弁にも色々な種類があって

種類ごとに分けてみたりもしてみましたが

にわか勉強では見分けがつかず

ランダムになってしまいました驚きあせる

 

どのバラも満開で

一番いい時期に来ることができましたグッ

 

 

次はナチュラルガーデン(旧ターシャの庭)に

行ってみますランニング

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村