昨日、いどう動物園に行ってきましたーっ
旦那もたまたま休みで、連行しましたーっ



うちの子、動物好きらしくて、怖がりもせず触りましたーww
ウサギとかは、ちゃんといい子いい子できたんだけどー、

他に、ヤギや羊もいましたが、迷いなく顔を触りに行こうとするので、止めるのが大変でした。

ひよこを気に入って、手に乗せていましたが、後半なれてきて、手加減せずにつかみかかるので、潰してしまいそうで、怖かった(/´△`\)

さすがにポニーに乗るのは怖かったのか、若干泣かれちゃったww

でも、いい経験させてあげられたかなーっ♪

私も高温期でソワソワしてたから、気を紛らわすのには、ちょうど良かった。

うー、やっぱ、ちょっとお腹痛い。
嬉しい痛みだといいなぁー。