ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイの言葉で『感謝・ありがとう』の意味

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

人気ブログランキングへ

 

 

 

生花ではなくて

 

 

ドライフラワーや

 

 

リボンフラワーで作られている作品

いかがですか?

 

 

 

つい大人買いしたお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

おやつ祭り~歩く笑ううさぎ

 

昨日の朝散歩

プティちゃんも来ました

昨日のお揃いコーデはチェックのハートの赤いワンピース

 

おひるのしっぽ舗ドッグラン

1週間ぶりでした

ずーっと走ってたねダッシュダッシュダッシュ

 

 

カノアちゃん、ハワイ語で「自由」

 

 

カノアちゃんデーでした

 

 

 

バレンタインケーキラブラブ

 

 

昨日のエルアちゃん

(おうち248日目 生後306日)2.8㌔

しっぽ舗ドッグランは1週間ぶりだったから

ずーっっっっと走ってたね

カノアちゃんがいてよかったね

一昨日の夜クッキーを盗み食いしたので太ってたもやもや

ごはん減らすよ節分節分節分

 

昨日のマハロちゃん

(おうち3705日目)2.7㌔

しっぽ舗ドッグランでスリングに入ってて

満足だったかな

 

昨日はYK日本語教室→テニス→しっぽ舗ドックランで17891歩でした

みんな1週間ぶりって言うとえーって言われるほど

しっぽ舗に馴染んでて毎日行ってるように思われた爆  笑

雨やおでかけで1週間ぶり。天候不順の時はそーなるんですね

 

今日はヴィシュヌさんの日本語レッスン→テニス

北山田日本語教室です。

 

皆さんの明日の予定は何ですかはてなマーク

明日もわんだふるな1日になりますように音譜音譜音譜

 

 

 

Instagramもやってます。yuyunekotaで検索してみてね笑ううさぎチョキ

 

日本語のオンラインレッスン&いけばな教室のHP↓ラブラブ

 

 

No rain, No rainbow🌈

 

一言コメント残します

皆さんも是非、コメントしてくださいねラブラブ

 

マハロちゃん犬・カニンヘンダックス

ハワイ語で『感謝・ありがとう』

下のお顔をクリックしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキング

村ポチ応援ポチよろしくお願いいたしますドキドキ

 

Blogs 1000 flowers & dogs がんばろうニッポン\(^o^)/