その先が気になるのです!!

テーマ:
こんばんはーニコニコ

ココ最近、毎日の気温差や気圧の低下で、ずーっと頭痛勃発中…笑い泣き笑い泣き


睡眠不足も原因かも…(睡眠障害歴15年…笑い泣き)





一昨日の話で時差がありますが…


FNS内で、しれっと発表になった2017→2018カウコン。


毎年12月の最初の頃にはメールが来ていたのに、今年って遅くない?!って娘と話してて、多分デジチケだから、発表遅いんじゃない?と結論が出た頃に、カウコンの発表で…


娘の予想通り、デジチケ…


出演者の名前見て、私的には軽くショックだった笑い泣き


滝沢秀明

今井翼


滝翼も無ければ、2人の名前もない笑い泣き



今までずーっとお茶の間や、時には現地でカウコンを見続けてきて、FC入って15年…

初めてだな笑い泣き


出演しないから、もちろん滝翼名義は使えない笑い泣き


…の前に、お義母さん(私、同居しとります)から、年末年始は、やっぱり家にいてね!と数年前から言われてるのに、その時期になったら忘れたフリして参戦していた、ダメ嫁滝汗


そのバチが当たったのか、一昨年は東京ドームでインフルエンザ拾って帰ってきて、元旦早々にダウンタラー


それ以来、怖くてカウコンがトラウマになっていたんだけども…


出演者を見ていたら、豪華メンバーの下の方に…


ジャニーズJr.


の表記ありで、申込む気満々モード←トラウマはいずこへ(笑)


ジャニーズJr.…


申込む前に、そのジャニーズJr.の先が知りたいのよ!!


どのユニが出るのかが気になるのです!!


いろいろ考えて、年齢制限のあるユニは無理なのかな?と思って、可能性としたら、Snow Man、SixTONES、Love-tune、TravisJapan、Mr.King、Princeくらいかなぁ?





ココは賭けに出るべきか…?

インフルエンザ回避するために、お茶の間か…?



申込する気満々だけども、地方民で嫁で主婦には、大晦日&元旦の遠征はかなり辛いね笑い泣き



Jr.の出演者がはっきりわかれば、きっと決断もできるんだけどなアセアセ 


 とりあえず週末の日曜までには、しっかり決めようと考えてるとこ。




あー眠くなってきたので、これで…



では、またバイバイ




AD