気がつけば、9月半ばを過ぎていました・・・


時間が過ぎるのがあまりにはやいことに自分でもビックリです。


9月1日から、10月26日のXTERRA 世界選手権大会に向け、

本格的にトレーニングをスタートしました。

仕事の合間を縫って、5時起きで、本気でトレーニングしているので、

毎日、家に帰ると、ベットにそのままDiveして朝を迎えたり・・・

ソファーで寝てしまったり・・・・


久々の本格的トレーニングに体が悲鳴を上げそうになっていますが、

急ピッチでカラダつくりを実行しています。


でも、やっぱりスポーツは楽しい!!

トレーニングをしっかりやって、気持ちを切り替え、仕事もバーっとこなす。

充実した毎日です。


何より、カラダを動かすには、まさにベストシーズン!!

青く澄んだ空に、カラッと乾燥した空気。まるでカリフォルニア・・・。

最高です。


残り、6週間ほど。どこまで出来るか・・・

実行あるのみです。


気持ちよくフィニッシュラインを切るために・・

頑張ります。