週末はまたまた快晴でしたね。

僕は、両日ともトレーニング・仕事・友人の結婚式と、

すごく充実した日々を過ごしました。


夏最高ですすいか


2日(土)の夕方には、初めて表参道のAmeba Studioにて出演してきました。

8月31日に開催される、

「THE HUMAN RACE 10K」に向けての番組で、

ランニングに関するアドバイスを行ってきました。

番組の模様はこちらにてご覧いただけます。

http://nikeplus.ameba.jp/




パーソナリティのお二人がすごくノリがよく、

楽しい仕事でした。


今週末、9日(土)18時~また出演予定です。

ランニングに興味のある方は、ぜひ聞いてくださいね。


既にガラスの前には人がいっぱい。。。

夏の空!癒されます。



そして、結婚式。ホノルルマラソンがきっかけで

知り合った爽やかカップルです。

代官山をウエディングドレスで後にしていきました。。

素晴らしい会でした!

おめでとう!