今日は予想通り朝から雨模様。

日曜恒例の自転車の練習ができないので、

気合入れて早起きして、6時からの水泳セッションに参加してきた。


水に浸かるまでは、「眠たいなあ、やっぱり帰っちゃおうかな」

そんな誘惑に負けそうになるものの、

覚悟を決めて水に入ると、やる気が出てくるから不思議だ。


そして、練習終了後には、

「早起きして本当によかった。充実した一日の始まりだ」

と凄く前向きな気持ちになっている。


やっぱり「早起きは三文の徳」ですね。


ところで、今日はF1日本GP。

仕事やプライベートでもよく行く「富士スピードウエイ」での

F1開催。かなり楽しみですね。

普段は、ほとんどTVを観ない自分ですが、今日はばっちり観ますよ。


ところで、先日F1GP開催に合わせて行われたHUGO BOSS主催のPartyに行ってきた。

そこには、驚異の新人「ルイス・ハミルトン」選手が。





彼のコメントを聞いていて、

本当にプロフェッショナルだなと強く感じました。

非常に、勉強になりました。


現在、トヨタが力を注いでいる「F1ドライバー養成プロジェクト」に

仕事で多少関わらせて頂いているが、

日本人の若手ドライバーのレベルもかなり高くなってきている。

ハミルトン選手のような日本人ドライバーが誕生する日も近いはずだ。


さあ、ハミルトン選手をはじめ、

佐藤琢磨選手、山本左近選手を応援しましょう。

特に、何度も会ったことのある左近選手には、ぜひぜひ頑張ってもらいたいです!