はぁ暑い(´・ω・`)




私ただいま

蕁麻疹発生中…




(´・ω・`)




多分人生初の
皮膚科に行きました


肌は強いと
思ってたのに





皮膚科の先生にも

職場の看護師さんにも



ストレスだよ
 
新しいことやりだして
暑いし疲れてるんだよ



って言われて
ようやく疲れに気付きました




(´・ω・`)




だから

ただいま
絶賛ご自愛中




仕事が休みで
ご自愛中でも





家事ややる事は
きりがなくある



だけども
どうせ動くなら



全てニッコリする出来事にしたい




だから
今朝は意識して





ニコニコウフフ
(*⌒▽⌒*)



何をみても感じる前に
(・∀・)イイねぇって
言っちゃう思っちゃう





この二つを実践




まだお昼ですが
すでに成果はありました







①何か知らんけど
Amazonギフト券
ゲット!


②空かないと思ってた所の
予約がとれた!


③片付けしてたら
昔の本が出てきて
今知りたい疑問の答えが
わんさか出てた!





ざっとまぁ
こんなとこでしょうか







フフフ…

普段してないから
成果がわかりやすい…



普段から
しましょう(´・ω・`)







暑い毎日ですが

工夫して
楽しくすごしましょ~ね