まさか自分が
こんな歳に
なるとは思わずに
ボーッと
時には支離滅裂に激しく
生きてきました



中身はあまり変わらないのに
年月は平等に過ぎますね





あと半年もしたら
私も50歳






これからは
 丁寧に暮らしたいな

そう感じたので


フライングスタートですが
50代の生活を
勝手に記していこうと
思います
(飽きたら速攻やめます)




丁寧に。で
すぐに思いついたのは


手元のこと



昔働いてた会社には
それは素敵にネイルする
綺麗な50代の女性がいました



まさに
大人の女性って感じ



50代になったら
あぁなるのかなぁ






……なってない(・ω・)





なるかならないかは
置いといて



丁寧にの第一関門として

久々にネイルを
塗ってみました






 薄ら塗ってます










うん
気分がいいおねがい





手元一つだけど
全然気持ちが違います!



何より気分が
上がります!



所作まで変わる(^◇^;)







毎日の暮らしにまつわる事は
面倒くさいことの
連続だったりします


私は家事が
得意じゃないので
ウンザリ気味になりがちです



でも少しでも
自分を丁寧に扱うと

気分よく
家事もこなせます



毎日もより良く
変わっていくような気がしますおねがい