あ、今だな
おもいついたので


本日セッション
受けました


朝に連絡し
昼に対応頂き
ありがたいです
(良い子はしちゃダメね)







宇宙意識覚醒セミナーに
ついてきた
プレゼントセッションです






もうだいぶ私
進んだよね

ふふ(・∀・)


 エネルギーも
かなりいい感じなんじゃないの?


なーんて
軽く受けたら


最初に
エネルギー状態みてもらい
送られてきた 画をみて
固まりました(^◇^;)






なんなの?!
私を取り囲むこの
巨大なやつはー?!









それがコレ↓








めちゃ巨大エネルギーが
自分を守ってる
覆ってる



そして

上に小さく浮かぶ自分…

本来の私ー!(゜Д゜)





愕然(´・ω・`)





ヨーコさん曰く


私の本来の私は
すごくホワホワして
やわらかいんだそうだ

かなり信じがたいが
そうらしいんだ
いったん信じよう



そして
この紫に書かれたエネルギー

もっと赤く赤紫色の強烈な
エネルギーらしい

これはかなり
信じやすい
すんなり信じれた

 
そうでしょ
そうでしょ

だって
私は強烈でしょうよ

さも当然



しかし
これは
長年かけて
自分を守る為に造ったもん
だったとは(゜Д゜)






そして
本来のホワホワ私は

この強烈エネルギーが
怖くて
キャーって逃げ出してるって
(例えね)

(ΦωΦ)




これを取らない限りには
本来の自分戻らないって
言われました



オーマイガッ(´・ω・`)



無意識を意識して
外していくと
決めましたが

これから自我が壊れる程の事も
起きるよ。とも言われました





 ふぅ



もう何でもこいっ



今がまだ本来の自分じゃなく
真逆だから

これから真逆に
かえります😂





エネルギー真逆になったら

完全に今とは
別人になると思います


今仲良くしてくれてる人とも
離れることになるかもしれません



だけど
私は自分の為に
変わっていく道を選びます






宇宙意識セミナー
1日目。

なかなか 本題の宇宙意識に
入りませんでした

ヨーコさんの質問に
ぐちゃぐちゃ考えだす人
私なんか…を全開にだす人

私は1日目かなり
怒りを感じていました

覚醒セミナーに来てまで
覚悟を決めてない人に
憤りしか感じませんでした

しかし
また私もつい最近までは
そうでした

何かあれば
ヨーコさんが助けてくれる
こんなにお金や時間を
かけたんだから変われる

なんの根拠もなく
すがっていました

それは
おそろしい依存
自分を明け渡す行為 でした


ある時やっと
気付きました


あぁこのままじゃ
私は死ぬまで変わらない
いや
死んでも変われない



あの時初めて
腹を括りました


私は私を幸せにする




そこから
ようやく変わり始めてます(^^)



だいたいね
ヨーコさんは他人だし
お金は紙

他人や紙が
自分の人生
変えてくれるわきゃないでしょ




これみて
なんか感じた方は
腹を括ってみて下さい

やり方?
そんなの自分で
考えてやってみる




私なんか
色々やってみて
いままたこれですよ😂



でも、いい




よくにげないで
やってるよ




自分にそう毎日
言ってます



よくリアルセミナーで
ヨーコさんに
怒られてたのも
ようやく今意味もわかるし😂



楽しみましょう!


今を!