経済界のHP 
http://keizaikai.co.jp


にほんブログ村

kireiStyie 美の賢人ブログ





札幌に支局を持ち、仕事をさせていただいているお礼にと、仕事の合間で北海道神宮に足を伸ばしてきましたラブラブ




手水場では、なーんと柄杓についた雫が凍ってちっちゃいツララがたくさんついていますビックリマーク




茹でたパスタをすくうトング?に似ている気がする(笑)にひひ




おおっ、綿帽子の花嫁さんがラブラブ!




澄み切った空気の神宮で婚礼に遭遇するとは、私にもいい人が現れるかもしれないと思わず妄想ドキドキ


お幸せなお二人にお祝いの言葉をかけると、花嫁さんの笑顔がいっそう輝きましたラブラブ




こんな善き日に参拝できたなんて、やっぱり持ってる、と自己満足しつつ

あまりに美しい雪景色に誘われ、ちょっとだけ雪散歩を楽しむことに雪




木々に積もった雪がふわりと舞い落ちる瞬間は、まさに自然がおりなす芸術です

真っ白い雪、誰も歩いていない新雪に足跡をつけて歩くわくわく感はたまりませんアップ


子供の頃、秋田で過ごした時の楽しかった思い出がよみがえるようなカンジラブラブ!



イイトシになっても幼い頃の記憶や感覚は鮮明なものなのでしょうか。

北海道神宮の敷地内の開拓神社にも参拝パー




開拓あるところゆきづまりなし!!ですからねっアップ


真っ白い雪の中のカラス君。コントラストがクールですキラキラ




おっ、もう一羽います。仲良しカップルなのでしょうかラブラブ




キメの細かいパウダースノーの、キュッキュッと鳴く音を楽しみながら音譜


新雪に足跡をつけて歩くことがこんなに気分がいいなんて恋の矢



イイトシなのに、アホな仔犬のようですしっぽフリフリ


こんな長いつららといい、最高の雪景色に、すっかりテンションアゲアゲラブラブ!




さあて、もうひとガンバリしませうグッド!




経済界のHP 
http://keizaikai.co.jp


にほんブログ村

kireiStyie 美の賢人ブログ