今まで使った抱っこ紐

全部まとめてレビューしたよー!

 

完全に買いすぎだけど

それそれ良いところがあった知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

新生児〜からのベビービョルンの抱っこ紐

新生児期の赤ちゃんにかなり特化しているので

大きくなってくると肩への負担が増えるけど

ふにゃふにゃ新生児期の安心感はバッチリだった!

特に1人目の時は

抱っこするのも不安だったから

しっかり支えてくれるこの抱っこ紐に

通院などで助けられました不安愛

 

 

 

スリングはコツを掴めば便利なんだけど

私はなかなかうまく使いこなせなかった泣き笑い

でも夫はすごくうまくて

よくこれで寝かしつけてくれました指差し

 

 

 

 

 

 

1人目、2人目ともに

最も使った抱っこ紐はコニーでした!

柔らかくて軽くてコンパクトで

とにかく重宝した目がハート飛び出すハート

 

ピタッと密着できるからか

子供もよく寝てくれました不安びっくりマーク

難点があるとすれば

寝かせた後の着地が難しいことくらい赤ちゃんぴえん

 

 

 
 
 
ヒップシートキャリアは
コニーとmont-bellに頼っていた我が家は
そんなに使わなかったけど
メイン抱っこ紐として買うなら
めちゃくちゃありだと思う!看板持ちびっくりマーク
 
突然に抱っこ〜赤ちゃん泣き
に対応しやすい指差し