痛い〜。゚(゚´Д`゚)゚。 | ゆゆママのシンママhappyリア充計画

ゆゆママのシンママhappyリア充計画

☆持病☆
クローン病、ファロー四徴症術後、気管支喘息、てんかん、繊維筋痛症、慢性疲労症候群

子供のこと

発達障害について
書いています(^^)

本格的に痛い。。。

そんな時に担当医、ドアを開けて呼んでくれました。



採血結果としてはCRPは上昇していませんでした。
えー‼(•'Д'• ۶)۶
じゃあ、昨日の37.6℃はなんなのー?

担当医に息子と娘の状況を話して、協力依頼しました。

ただ、、、

ステロイドは私の体重からしたら外来治療では増やせない。
と言われました。



今のまま行くのも「骨、折れます(`-ω-´)フッ」と言われました(笑)

ほーねー!!!💀

今からレミケードを開始する、、、という方法もなくはない。

ただ、ある期間使って効かなくなるケースも存在するそうです。

そうなった時に薬がなくなってしまったら、、、と考えると、、、と担当医も悩んでいました。

息子と娘のことを伝えて、ここまで一緒に考え、悩んでくれる人が私には居るんだ。。。 

それがすごく心強くて、嬉しかったです。

息子と娘のことを一緒に守ってくれているような感じです。

シングルマザーの私にはそれがものすごく幸せで、、、

目がうるみます。

答えを出せなくて、私に担当医は、、、
「また来週に予約入れましょうかね。レミケードのこと考えてみますね。」と言葉をかけてくれました。

この予約枠に入れてもらったのに答えが出せなくてごめんなさい。。。


でも、私は母親として出来る限りのことをしたい。

無理を重ねても、、、

保健師さんとかには「先延ばしにしちゃダメだよ。」と言われました。

でも、娘が卒園までの残りの短い時間、、、
たくさんの楽しい思い出を作れるようにしてあげたい。

娘の発達を少しでも伸ばすために新しい保育園の入園。

療育センターの受診…

息子の検査。
小学校にむけての準備を一緒に頑張りたい。

だから、時間が欲しい。


ちなみに、、、

ワントラムもこれ以上は増やせないそうです(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳💧

痛みに勝つような強靭な精神力を養おうと思います( ̄∀ ̄)


難しいけどね、、、(*ノω・*)テヘ



帰ろうとしたら担当医が追いかけて来てくれました。

漫画のようなトキメキキラキラという冗談はさておき、、、

「血糖確認するので待っててください。」

結果、、、
少し高い程度で大丈夫でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


帰ってお昼ご飯食べよう。
プレドニンの空腹感、、、(ฅฅ*)💦


ではでは〜