好みが似てる♡♡ | ゆゆママのシンママhappyリア充計画

ゆゆママのシンママhappyリア充計画

☆持病☆
クローン病、ファロー四徴症術後、気管支喘息、てんかん、繊維筋痛症、慢性疲労症候群

子供のこと

発達障害について
書いています(^^)

先日、息子と進級後に使うものを買いに行きました(^^)

息子が選んだナップザック↓↓



私もこういうキレイなの大好きで。。。

私の意見は何も言わずに居たら、笑顔で
『これが良いー!!おねがいおねがい』と。。。

思わず『ママもこれの小さいのあったら欲しいくらいだよ!!』と言っちゃいました笑。


普段は本当に本当に『パパ似ですな滝汗』と思う息子ですが。。。

私に似てるところを見つけると嬉しくてニヤけます照れラブラブラブラブ



4月から年中さん。。。

自閉症スペクトラムの息子にとっては壁がいっぱい出てくると思うけど一つずつ、一緒に乗り越えて行きたいと思います(^^)