こんばんワーンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


    少し 心が寂しい めぐみが

    お送りします真顔


   昨日、死神さんのドラマを見終わって

   心がロスなだけです真顔 が


  結局、自分自身を救えるのは

  自分だけって事


  ドラマで そんなセリフがあり

   激しく同意真顔


         今日はインドを思い出して

         また 帰りたくなりました


    私の、魂は インド🇮🇳行きたい

    今世の私は 絶対行きたくないです


     インドで 野良犬さんたちに

     沢山あげた ビスケットを

     今日スーパーで 見て

     あの子達を思い出し

     会いたくなりました泣くうさぎ


   インドのゴアに行った時

    沢山まわらされた、教会ニコ


   このビスケット持ちながら まわったニコ


  今日、知ったニコ


  ビスケットが マリア だって事に真顔


  そういえば、 ゴアで 私が探してたのは

  マリアさまだったチーン


     

     昨日、死神のドラマでも言ってた


     魂に深く刻まれた 傷は

     転生をしても 簡単には

     消えない場合もあるって


   多くの 人は気づかないけど

   あるよね


  知らずに 前世の自分のトラウマなどとも

  戦ってる


  インドへ行きたいではなく

  私は 帰りたいって思う


  1番最初に行った時にも

  帰る の言葉がしっくりきた泣くうさぎ


  自分自身で 前世を掘り下げようと

  してみると 色んな想いが出てきそうになる

  だから 見ないウインク

  今世を 楽しみたいもの照れ

明日 土用の丑の日だから

誕生日もかねて

鰻に連れてってもらったチュー


まさかの 年下さんで

なんか申し訳なかった笑い泣き


一生懸命に働いて稼いだお金なのに

本当に ありがたぃ泣くうさぎ


私の事 初めて会うような人間だって

面白い 面白いって言ってたけど


浄霊チームからは

私は人間じゃないって言われてるから笑


なんか人間扱いが なんか

新鮮でニコニコ


彼は 指導霊さんに 天狗さんがいる人


川で出会って

それから 天狗さんといる


自分でも分かってて

私に鑑定で聞いてきたのニヤリ


天狗さんは ストイックだし

情もあるけど、厳しいねニヤリ


私には不向き歩く歩く


彼に天狗さんの言葉降ろす時は

私は言葉も顔もきつくなるニヤリ


今日ね 神様のってそうな

円盤の雲みたけたのニコニコニコニコ立ち上がる立ち上がる



ビック天使の羽もあったニコニコニコニコ


明日も皆様の笑顔を願って


私は新しい旅に出ます

(新しいドラマ見るだけですが)


では また明日チューチュー

出会ってくれて

ありがとうチューチュー