急に暑くなって

母のことが

いつも心配になり

お昼ご飯を作って

一緒に食べました


帯状疱疹後神経痛で

あちこち痛い母ですが

ぼちぼち畑仕事やりながら

ひとりで暮らしています


母は85歳

見守りが必要ですけど

私も仕事や

息子の様子も

みながら

日々楽しく暮らそうと

ダラダラしながら

やってます



ゴールデンウィークは

掃除しようと

思ってましたが

更年期障害で

寝たり起きたりで

パートは行ってますが

ダラダラの目標ほぼ

こなせました〜😂😆


今日は

天気も良いので

朝から布団干したり

洗濯したり

衣替えなぞ

しておりました(1時間だけ)


息子も

良く寝てたようで

途中息してるか

様子見にいったくらい😄💦


今は休息期間だと

思って

放っております

(時々心配になりますな(・~・)💦)



ココロが

落ち着くように私自身も

リラックスしなきゃです😌


明日は

ひとりお疲れ会で

ひとりでランチして

ヒトカラに

チャレンジしたいです

息子と行けたら

いいんですけど

一応誘ってみます(*^^*)



では、また〜((ヾ( ◍´꒳`◍  )