ようこそ!ルカの友人 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

2つ連続、しょうくんゴトじゃないけれど

嬉しかったわたしゴトを綴ります。

 

 

 

 

 

 

しょうくんごとは、次以降?

また~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドベントのリモート礼拝の恵みに浸っていると

 

 

 

自転車で

 

7時間かけて

 

 

ルカの高校時代のお友だちが

キウイを届けに来てくれたんです。🥝愛

 

 

 

 

 

少し前に、キウイがあり過ぎる友だちがいて

届けるって言ってるんだけど

うちでいる?。。。

って、ルカが聞いてきて

 

そんな遠方から心配だから

着払いでいいから送ってらっていいよ

って、答えてたのに。

 

 

 

 

 

 

 

ル「あ、明日友だちくるから」

 

私「ん?」

 

ル「キウイの」

 

 

 

 

なんですとびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉーーーーーい!!!!!!!

 

 

 

 

で、急きょかさばらないお土産を買いに

夕べスーパーに行って寒くって

その時にダウンジャケット着たんです。

(2つ前の記事に書いた)

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

青春。(涙)

 

中学では、先生に対する不信感とか

(身体的暴力。

ぜったいに許せない。


最近になって打ち明けられた。

親に心配かけまいとしたり

するんだね。。


出るとこ出ても、

結局ガッコウは先生を守るんだよね。

校長によるかな〜。。。)


しんどい思いを抱えて

決めた他県への高校進学。

しかも、寮生活。

 

 


そこで得たたくさんの宝物。

取り戻した自信。

 

 

よかったね。ルカ。

 

 

小学校以来じゃないかな。

友だちが家に来るの。

 

 

あの時期は、ほんとーに1日1日を

やりきるだけで

いっぱいいっぱいだった...( = =) 

 

 

過ぎてしまえばそんなこともあったよねと

言えるけど、

私もほん……っとに

何の余裕もなかったよ。

 

 

 

 

まぁ、いつだって1つ落ち着けば

また1つ出てくるんだけどね。

(それが人生)

 

 

 

 

 

聖書より~

 

 

だから、あすのための心配は無用です。

あすのことはあすが心配します。

労苦はその日その日に。十分あります。

 

マタイ6:34

 

 

amen

 

 

 

 

 

 

 

 

友だちに、気を付けて帰るよう

家に着いたら連絡してくれるよう話すと

途中で車で迎えにきてもらうことになるかも

って。

 

 

うんうん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

 

そうしてもらいなさい!!!!!!!

ルカママも安心♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ!ルカの友人!

 

 

きみが持ってきてくれたキウイは、

私が生涯食べた中で

ダントツ1位!に美味かった(涙涙)

 

 

 

 

 

 

この倍の数、持ってきてくれて。。。

これから冷凍します🥝🥝🥝🥝🥝🥝

 

おちりみたいなコもいる(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、

 

 

God bless you.