今日の体重


昨日のご飯

ご飯 しば漬け

たまご入り味噌汁

プレティオ

コーヒー


ちらし寿司弁当

(社長にご馳走してもらいました)


なべ

ご飯

芋焼酎

オレンジのシフォンケーキ(いただきもの)

あずきのシフォンケーキ(いただきもの)


昨日の歩数6599歩でした。


お昼ご飯は、お客様のお店のちらし寿司弁当を社長にご馳走してもらいました。ちらし寿司にめはり寿司に稲荷寿司、煮物に焼き物、貝に海老に栗に…いろんなものがたくさん入っていて、大満足でしたひらめき電球美味しかったです音譜


夕飯は鍋料理にしました。麦焼酎と芋焼酎を飲み比べてみました。私と長男は香りのある芋焼酎が好きでしたが、夫は麦焼酎が好きだと言いました。

シフォンケーキは、スタッフが焼いて持ってきてくれたものです

あずきはホールで、1人一個ずつ焼いてきてくれましたひらめき電球とても美味しくてパクパクっとたくさん食べてしまいました。