今日の体重



昨日のご飯


お茶漬け

インスタント味噌汁


間食

たまごサンド


ポテトサラダの入ったサラダ
溺れクリームのパンケーキ
カレーヌードル チーズ
シーチキン巻きは食べませんでした

コンソメスープ

ポテサラ

シーチキンと茄子のトマトソースパスタ

みかん



昨日の歩数 7482歩でした。


朝はお茶漬けが食べやすくて、この頃連続で食べています。


お昼は食べてみたかった 溺れクリームのパンケーキを食べました。んーうーん想像通りの味。クリーム好きにはいいと思います音譜 チーズのカレーヌードルにお湯を入れて用意していると、同僚に「美味しそう〜」と声かけられました。私のあと休憩に入った彼女、買い物に行ったと思ったら同じカレーヌードルを買って帰ってきましたほっこり香りがめちゃくちゃ良いから、カレーやカップ焼きそばは誘惑しちゃいますね…


夕飯は、車に乗るなり家にご飯があるかどうかの確認をすると「ご飯ないよー、どうする?」と長男。ご飯炊いてもらってもおかずをするのが面倒に感じちゃって…パスタにしましたひらめき電球長男にスープとポテサラの指令を出して安全運転で帰りましたよほっこり助かるわー。