昨日のご飯


昨日のご飯

トースト

クリームシチュー

コーヒー


お弁当
ご飯
コロッケ、回鍋肉、のり豆、きんぴら蓮根

間食

あられ

カットパイン


ミルフィーユ鍋の残り

大根と厚揚げの炊いたん

ご飯

肉団子入りスープ

チーズ入りちくわの磯辺揚げ



昨日の歩数 9697歩でした。



この頃の水曜日のバイトは、超がつくくらい忙しい。。。


朝食べたクリームシチュー、これでやっと終わりましたあせる


夕飯は顎の調子の悪い長男が食べやすいように、柔らかい肉団子を入れたスープをメインにしました。あとは、ほとんど残り物汗


今週末で七五三のお支度もひと段落。最後の仕事が7歳のお嬢さんの 作り帯ではなく手結びの帯です。心配になってきて昨日は家に帰ってから練習してみました。数回して形になったのでOKにしました。体型や帯の硬さや長さで準備していた通りにはできないのが着付け。慣れない頃はこのことがとても心配でストレスを感じていたけど、それなりに歳と経験を重ねたおかげで「どういう風にでもできる!」と思えるようになりました。あとは当日、七五三のお嬢さんが楽しんでくれるように 頑張るだけです!