今日の体重



昨日のご飯

朝(写真 ブレブレでごめんなさい🙏)

しそ昆布乗せご飯

インスタント味噌汁

(コーヒーは飲めませんでした)


間食

オランジーナシャルドネ


お弁当
梅パウダーわかめご飯、チーズささみカツ、大根の煮物、肉団子、ごぼうとひじきの煮物

間食
焼き芋1/3

ちゃんこ鍋

ご飯

みかん



昨日の歩数 10713歩でした。



昨日の朝の写真…確認しなかったから悪いけど 酷い写真ですね…いくら私の記録用の写真とはいえ、ひどすぎる。ごめんなさいあせる


お昼のお弁当は珍しくお昼の時間に食べられました音譜


夕飯は鍋に。今回は醤油ベースの鍋にしました。豚しゃぶ肉と鳥の肉団子をたくさん入れたらとてもおいしかったですニコ


昨日はバイトでした。なんとか3連勤のバイトを終えることができました。ぼんやりしていてミスしてしまい スタッフに迷惑かけたこともありましたが、欠勤せずに済んでよかった…と思っています。

お金を稼ぎたいと思って勢いでダブルワークしましたが、年末が近くなりバイト先では年末調整、源泉徴収票、確定申告などの話をされ頭の中に ?マークいっぱいでした。年末調整は分かりますが、収入の多い方にもう一つの勤め先の源泉徴収票を出して一緒に年末調整してもらう…の?バイト先にダブルワークしている人がたまたま金曜日に一緒だったから教えてもらおうとしましたが、その人も私と同じで 勢いでダブルワークを(しかも)今年からしたそうで、全く同じレベルでした汗

勉強することって いろいろ出来てきますねぼけー