今日の体重


昨日のご飯

あ朝

トースト、バターと蜂蜜

ミルミル

コーヒー


弁当

冷凍してあった栗ご飯、ハンバーグ、玉子焼き、牛蒡と牛肉の煮物、白菜の煮浸し


ちゃんぽん麺 



昨日の歩数10017歩でした。


昨日は出発の時、パラパラっと雨が降ったかと思ったらうっすらと虹が出ました。左下わかりますか?


ちょうど信号待ちで写真撮りました音譜バイト先
は西に向かって走るのでラッキーでした爆笑

「もう、12月なの?」と思うほど忙しくて、お昼の弁当は家に持って帰り食べました。もう16時だったし「食べるのどうしよう…」と思ったけど家に帰ったらお腹がすいてしまって完食。
夕飯のちゃんぽん麺の一人前は流石にきつかったけど、しっかりいただきました♪