今日の体重



昨日のご飯

玉子入りのわかめと豆腐の味噌汁

コーヒー


昼(写真撮り忘れ)

お弁当 カレーライス

柿(いただきもの)1個

ジョア


間食

大福みたいなあんぱん


唐揚げ レモン汁

サラダ

ごはん

かぼちゃの煮物

わかめと豆腐の味噌汁

ほうれん草のソテー

チーズタルト



昨日の歩数 6624歩でした。


ちょっと体重は減りましたね。体脂肪率は、連日のチーズタルトの影響でしょうか…まぁ、唐揚げにカレーライス、こうなって当然でしょうね。

朝は控えめにしました。卵をプラスしてタンパク質を。

お昼は家から持って行ったカレー。実家が柿農家のスタッフが剥いてくれた柿を一個食べきっちゃいました音譜

家までの道中、クリーム入りのあんぱんを食べて夕飯は唐揚げあせる 揚げたての唐揚げ美味しかったです♪久しぶりに食べたような気がします。レモン汁をかけてさっぱりとなった唐揚げ、4個いや、5個は食べたと思いますもぐもぐ


愚痴らしてください…

毎年、11月は週末になると鬼のように早朝勤務がありますが今年はありません。婚礼が少ないからなのですが、それでもサロン勤務があるので土日の出勤日が増えて家族とはすれ違い…。なかなか家族と一緒にゆっくり休めないなぁと思っていたら、案の定 夫の機嫌が悪くなりました汗
普段は「有給取りたいから良いよー」と私の休みに合わせてくれるのに 合わせてばかりだと嫌になるよね…。ごめん と思いつつも、だからと言って2人でどこか行きたいところって言ってもないんだけど、こういう時、子供より夫の方が融通が効かないのは どうしてなんでしょうショック