今日の体重


昨日のご飯

チョコフランス

コーヒー

ジョア


お弁当

炊き込みご飯、玉子焼き、金平牛蒡、焼きかまぼこ、ミートボール、ブロッコリー


デザート

安納芋ワッフル


ごはんわかめと豆腐とエノキの味噌汁

ハンバーグ、ポテト、ブロッコリー

サラダ



昨日の歩数 8194歩でした。



お昼ご飯の続きでワッフルを食べただけで、間食はせずに済みました。もう少し劇的に体重が減らせれば良いんだけど、それは体に悪いですね…。そうは思いながら早くあと0.5㌔くらいは戻さないとヤバイですよねあせる


朝はクロワッサンみたいな格好のチョコフランスでした。


夕飯はハンバーグにひらめき電球


自動車学校に通っている次男ですが、昨日は仮免に合格したそうです。卒検まであと半分くらいかなぁ。。。こちらの地域は、就職が内定した高校生や学校で許可をもらった高校生がそろそろ大勢で自動車学校に通うようになります。早いとこ進めないと、予約も取りにくくなるので頑張って早く終わってほしいです。本人、それがどういうことかあまり分かってなくて、焦るのは親と自動車学校の事務の方だけですが…ぼけー