今日の体重



昨日のご飯

けんちん汁、

コーヒー

目玉焼き乗せトースト


間食

アーモンドとキャラメルがのったショコラパン

ヤクルト


昼(自主規制)

自分で作ったミラノ風ドリア

けんちん汁


豚しゃぶ用肉と白菜のミルフィーユ鍋

炊き込みご飯

茄子と油揚げとエノキの味噌汁

あじの開き

きゅうりの浅漬け



昨日の歩数9176歩でした


いやー(^_^;)今朝の体重参りました。

食べ過ぎですね…。


朝から食欲マックス!目玉焼き美味しかったです♪


自主規制かけたお昼の写真。冷蔵庫に残っていたミートソースを使って作りましたが、あまりにも下手くそすぎました滝汗


夜は和食にしてみました。



昨日は、ヤクルトさんが来てくれる日だったんだけどお昼に帰る予定で仕事に。出かけたついでにあちこち寄ってて、気がついた時にはもう11時を回ってて…。「これじゃ、ヤクルトさんには会えないな」と勝手に諦めてスーパーのヤクルトを大量買いして帰ってきました。車を駐車して降りたらヤクルトさんも到着で、2回も来てくれて悪かったのでいつもの分より少し多く買うことに…。冷蔵庫がヤクルト製品でいっぱいになりました汗


今日は祝日ですよね。我が家は、夫も私も出勤で次男は朝から自動車学校。カレンダー通りにお休みの長男、「明日って世間的にも休みなん?」と不安げに聞いてきました。今年はオリパラの具合でカレンダーが赤い数字の日でも出勤とか普通にあったから不安になったようですあせる