今日の体重


昨日のご飯

チーズスフレ

フルグラ入りヨーグルト

コーヒー


お弁当

ゆかりご飯、生姜、佃煮昆布、ソーセージ、ハンバーグ、肉じゃが


豚肉のチーズ巻きカツ、しそ巻きカツ

茄子と豆腐とエノキと油揚げの味噌汁

肉じゃが

三ツ矢サイダー


昨日の歩数 6813歩でした。



なんだか、良い感じに体重が減ってきました。体脂肪率も爆笑


お弁当を持っていったけど、忙しくて食べる暇なしでした…。家に帰ってきてチンして時計を見たらもう15時でした。なので、おやつの必要が無くて良かったかも。


夕飯は、野菜をたくさん食べられるようにしました。カツだと添えた野菜もしっかり食べてくれます。しゃぶしゃぶ用の薄いお肉で、チーズやら紫蘇やらを巻いてカツにしてみましたひらめき電球写真はお皿に四つ乗っていますが、実際は次男に一つ取られたのでわたしは三つ食べました。


「アイス食べたい」欲を抑えるのに、三ツ矢サイダーを飲んで誤魔化したつもりでしたが、炭酸もお砂糖がたくさん入っていますよね…。大失敗汗


朝、空の様子を見てから洗濯機を回しますが、昨日も今日も突然の土砂降りおーっ!流石に今日はコインランドリーに行ってきました。。。