今日の体重


昨日のご飯

ヨーグルト

くるみパン バター

バナナ

コーヒー


間食

丸ごと搾り瀬戸内レモンのレアチーズ


チキン南原弁当


おにぎり

小松菜と油揚げの煮浸し

豚と野菜の味噌炒め

春雨の酢の物

オクラの煮浸し

ロールケーキ




昨日の歩数 7647歩でした。



体脂肪率が前日増えた分から元に戻りました。体重をもっと減らしたいです!


前の日の夕飯が少なかったのか朝からお腹が空いていてバナナを追加しました。


それなのにお昼までに我慢できず間食しました。さっぱりとしたレアチーズ 美味しかったです音譜


夕飯は豚肉と野菜の味噌炒め。汁だくになってしまいましたが、長男に気に入ってもらいました。野菜がたくさん食べられるから良いです。そしてご飯が進みますあせる


大学は本格的に夏休みに入りました。この地域にも緊急事態宣言が出されたのでクラブ活動は休止になり、バイトのない日は昼まで寝ているダメダメ次男です。 

そんなこの子も、私の影響で高校野球ファン!昨日の準々決勝は特に見応えがありました。第4試合の後半は我が家の夕飯の時間ですが、みんなテレビに釘付け。明後日の準決勝も楽しみです