今日の体重

昨日のご飯

砂糖入りヨーグルト
くるみ入り食パンバター
コーヒー

間食
スリムアップスリム


サラダ チキンソテー
里芋のそぼろあんかけ
大根と豚肉の煮物

間食
チョコレートいろいろ


コーンとキャベツのチャウダー
ミートローフ
サラダ(ポテサラは水煮大豆入り)

昨日の歩数8868歩でした。



前日比-0.5㌔!
昨日はお昼と夜と炭水化物抜いてみましたひらめき電球効果ありましたね。。。私が炭水化物が大好きでつい食べすぎるからいけないんですけどねあせる
決して、炭水化物は悪者では無いです。

↑と言いつつ、間食にチョコレート食べまくってます。体脂肪率がすごいことなってますもんね汗
糖と油を抜いたらしっかり痩せれるのはわかっていますが、急には無理ですね。反動でチョコレートに手が伸びましたおーっ!あせる


今日は卒業式のリハーサルでお昼から登校の息子ですが、昨日の数学が苦手なところが出題されていて「完全にやらかした。学校行きたくねー」だそうです。英語も5Gについての出題だったらしく、「そんなん 僕興味ないやん…詰んだと思ったわ」だそうです。大学受験はやはり なにがおこるかわからないですね。。。