今日の体重

昨日のご飯

コーヒー
デニッシュ、チーズスフレ
甘煮りんご入りヨーグルト

昼(写真撮り忘れあせる)
お弁当 白ごはん、かき揚げ、焼いたかまぼこ、春菊の胡麻和え、肉団子
みかん(いただきもの)

常夜鍋(白菜、ほうれん草、豚肉)椎茸とぶなしめじを追加
キットカット 2つ


昨日の歩数 6820歩でした。


お昼のお弁当の写真を撮り忘れましたあせる

体重がすこし減っていました音譜
昨日はウォーキングはサボりました。鍋をしたけどしめの物を食べずにご馳走さまができたので、良かったのかもほっこり

夕方 家に帰ると「おかえり」と言ってくれた息子が夕飯の支度をしている間に眠ってしまったので、意図せず夫と2人だけの夕飯となりました汗
19時半ごろ起きてきた息子には、リクエストに答えてペペロンチーノを作りました。。。共通テスト後、疲れから2日間はダラダラしていたのですが、それで完全に生活リズムが狂ってしまったようです。今朝は反省していましたが早く元のペースに戻して欲しいわ、私がしんどいぼけー