花もだんごも音楽も

遊結花のパン、花、梅の楽しみ方


テーマ:

カスタードクリーム、プリン、卵ご飯…

 

卵料理好きなんです。死ぬ前何を食べたい?と聞かれたら

焼きプリンっと答えると思います。

 

今日のアトリエはフラワーデザインを楽しむクラスでした。

皆様素敵な秋のガーデンをデザインしていました。

 

 

今日はお土産に大好きな卵を2パック頂き、小躍りしました。

黄身がぷりんとした卵❣️   特別な卵をお持ち下さいました。

 

いつも朝ご飯はパンですが、明日は卵ご飯にします💕

 

嬉しいな!  私は卵ご飯は黄身だけ派です〜   

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アトリエ遊結花★立松結花里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります