JHC第3木曜クラス | 花もだんごも音楽も

花もだんごも音楽も

遊結花のパン、花、梅の楽しみ方

今日は湘南台でレッスンをしました。
始めて白神こだま酵母パンを焼く方が参加して下さいました。
玄米パンはふんわり、もっちり
バナナ、パインパンはココナッツミルクのほのかな香りのする柔らかいパンです。
お孫さんに安心できる物を食べさでたい‼と考えレッスンを受講して下さいました。
お孫さん達も幸せですね。
私のライフワーク  白神こだま酵母   マミフラワーデザインスクール   杉田梅の
お話をしたところナント! その方はお花屋さんで以前マミフラワーの指定教室の
先生がお店でレッスンをしていた事、私がマミフラワーの常勤時代の上司と
お知り合いだった事が分かりました。
本当に世の中は狭いです‼ またまたびっりの1日でした^ - ^