POPアート | 花もだんごも音楽も

花もだんごも音楽も

遊結花のパン、花、梅の楽しみ方

遊結花のブログ-CA3H0728.jpg

遊結花のブログ-CA3H0729.jpg

今日はPOPアートの講習会に参加しました。
白楽ワインサロン・ボナペティの看板を作りました。
オーナーが買い付けた樽ワインを楽しんで頂ける空間です。
私はワインに合わせて料理・パン・花を担当しています~
日本POPサミット協会 鐵倉れい子先生のご指導を受けました。
れい子先生は協会の副会長です。優しい口調で引き込まれる魅力的な方です。
とても丁寧な指導のお陰で皆様素敵な作品が出来ました。
色々なかたちでお店の紹介、売上アップが出来ますよね~
素敵な音楽、オーナーセレクトの赤、白、ロゼのボルドーワインが飲みたくなったら
白楽ワインサロンボナペティへ起こし下さいませ。
9月9日はパトリック・ジクマノフスキーさんのワインコンサートが予定されています。
詳細が決まり次第ブログで紹介します。
お楽しみに(^_^)v