おはようございます〜😄



まだ天気予報見てないや。今は暑くもなく寒くもなく過ごしやすい気温です。



さて。わんまいるさんの宅食、いよいよ5日目となりました。今回のメニューはこちら!



①大山豚とキャベツの味噌炒め
②ピーマンと玉ねぎ、人参の甘酢あん
③国産ポーク焼売


盛り付けるとこんな感じ。
夫の「やっぱりキャベツの千切りは毎回食べたい」を叶えるべく千切りを作り、私は濃い味のおかずが欲しくなり焼き鳥買っちゃいました😅


そうそう。わんまいるさんには原材料名や食塩料を記載した用紙が入ってます。
これ、いいですよね!💕



そんな訳で、初めての宅食〜わんまいるさん〜レポは以上になります!


💡改めて、良かったところ
・普段自分では作らない副菜を食べられて良かった
・栄養士さんが作ってくれた、塩分少なめの健康的な食事を手軽に食べられて良かった
・副菜の量が多くて、野菜を沢山食べられたのも良かった


✨物足りなかったところ
・味が薄いと感じてしまった
・湯せんで二人分のおかずを温めるために、大量のお湯を用意せねばならなかった
・料理の手間は省けたが、皿洗いはこれまで通りあり、皿洗いにかける時間の短縮は見込めなかった


こんな感じですね!


夫から、他の宅食も試したいと言われたため、早速新たな宅食をオーダーしました。


あ❗
ちなみに、わんまいるさんは初回から定期購入なので、早めの解約の電話が必要です。
更に営業時間が10時〜16時のため、一般的な企業の窓口開設時間と異なります。
お気をつけください。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


色々試してまたわんまいるさんに戻ってくるかも!😆


自分のライフスタイルに合った、手軽で安心して食べられる食事を探す旅はこれからも続きま〜す💕

 
今日もいい一日にしましょう!😄✨