ピンポイントでシミを直撃しちゃう!『薬用トラシーミZ』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


30代になってからシミが気になり始め、あれこれとケアしてみたものの結果がでない。
諦めて忘れかけていた頃に救世主!

かけがえのない肌のために、しっかりハリと弾力を与えながら
しっかりシミにアプローチしてくれるこちらのアイテム!使ってみました☆



image
価格 2,800円(税抜)


悩みのシミやソバカスに直接塗るだけ!
有効成分「トラネキサム酸」がシミの元となるメラニンの生成を抑え、
ハリ・弾力を与えながら透明感あふれる、輝きに満ちた白く美しい肌に導きまます。


薬用 トランシーミZの特徴

有効成分「トラネキサム酸」
美白有効成分トラネキサム酸が、高濃度2.0%配合!
シミの原因を創り出す「メラノサイト」刺激物質を沈静化させ、メラニン生成を抑えこみ、シミ・ソバカスを防ぎます。


グリチルレチン酸ステアリル
保湿力・消炎作用に優れ、
紫外線によるダメージを受けた肌のほてりを抑え、キメを整えます。

その他、ボタンエキス・アロエエキス・コメヌカ油などの、美白成分やエイジング成分、
保湿成分なども贅沢に配合されていています。

無香料・無着色・パラベンフリー!!


トラネキサム酸は、医療の現場で古くから使われていた、アミノ酸の一種。
美白・肌荒れ・肝斑に対しての効果の高さがあるそうです。


トラネキサム酸のほか、ハリや弾力も与えてくれて明感のあるお肌へ導いてくれる成分が贅沢に配合されているのがいいですね♪

さっそく使ってみましょう。

image

チューブタイプ。
クリームなんですが、滑らかで柔らかくとても軽いテクスチャーでした。
指先にクリームをのせると、
滑らかで柔らかいので落ちそうになっちゃうから写真がブレちゃう 笑


image

お恥ずかしいのですが、問題の悩みのあるシミを○で囲ってます。
ココらへんを中心にしっかり集中ケアしてみました。


image

わかりやすくするためにクリームをポテッとのっけてますが、
塗布するとスルスルッとよく伸びます!
少量でしっかり伸びるので、内容量は20gですがたっぷり長く使えると思います。

伸びがよく柔らかいので、目元ギリギリ付近でも簡単に塗布できますよ♪
しみないしね。

さすがにすぐに効果があった!とは言えませんが、
朝起きて鏡を見るとなんとなくお肌が明るく感じました。
しっかり保湿成分が配合してあるおかげで透明感のあるお肌に近づけてるのかも!?


image


しばらく使い続けていくと、がっつりシミの目立つ部分はなかなか効果が出ませんが、
薄くはなってきてるかも。使えば使うほどに効果が出そう♪

最近出来た部分は、比較的早めに目立たなくなってきている感じがします!

使ったあとはふっくらして保湿力もあります。
シミ・ソバカスを撃退しながら、ハリや乾燥にもしっかり対応してくれるから一石二鳥です。


30日間使って効果が実感できなければ返品OKみたいです。
それだけ自信のある商品で効果があるんだと思います。

なのでこれからも期待を込めて使い続けようと思っています!
わたしみたいに、シミが気になる人は使ってみてはどうでしょうか♪