我が家の朝食は、基本的に平日はご飯・お味噌汁・お魚の完全和食🍚。
パン食🍞は土日のみですが、私自身は今 毎日が日曜日なのでグラノーラにフルーツで済ませる事も多いです。

以前よりもグラノーラの消費が激しいので、スーパーでまとめ買いして来ました。
久しぶりに娘と一緒に買い物に行きましたが、当たり前の日常の有り難さを実感しましたキラキラ

選んだグラノーラは、
こちらの4種類が私用。
最近はスーパーでも凄く沢山の種類を扱っているのですねびっくり
初めて見たアールグレイ味のグラノーラと、順造選さんの玄米グラノーラ。
【ホテルニューオータニ・グランシェフ監修】の謳い文句に惹かれて購入したグラノラハーフ。
これらに先日ディーン&デルーカで購入したグラノーラ2種類を加えて
ウッドクレートBOXに当面食べる分をまとめてみました。
グラノーラの袋って色や写真がカラフルなので、出しっ放しだと落ち着かないのですが
これなら多少はまとまり感があって、何とか許容範囲かなと思っていますピンク音符