2月のはじめに


心郎の4歳の誕生日がありました🎂

って、いつのことよ〜、1ヶ月以上前じゃんあせる

今年はマメに投稿するつもりが…。

時差投稿ってことで書かせてくださいにっこり





心郎(こころう)さん


あっという間に4歳です〜ビックリマーク


早いなぁ〜、ほんと早い〜煽り




去年も書いたけど、、、




娘の身体が煙となって


空高く昇って行った日に生まれた心郎キラキラ



出会ったのは先代犬ハッピーの誕生日ブルー音符



我が家へ来てくれることは


必然だったのねキラキラ




緊急事態宣言下の一人暮らしを


一緒に過ごしてくれた心郎。




心郎が居なかったら、


鬱になってたかもって、、真面目に思います。




あの時も、


そして今も、


いつも、いつも、


ありがとうでいっぱいです花



生まれて来てくれてありがとう飛び出すハート




4歳も元気に楽しく過ごしたいと思います❣️






4歳おめでとう🎉





4歳もよろしくお願いします🙇
この写真可愛くて好きなのです!






時々空を眺めては姉たんとお話ししてます♡





アニマルコミュニケーターの友達から、

心郎くんは、お母さんを守る為に

ここのウチの仔になったんだ!って、

言ってたよ!って聞きましたキラキラ




きっとそうだねハート

娘ちゃんに送り込まれたんだもんねキラキラ

いつも守ってくれてるもんねクローバー




お母さんも守って行くからねにっこり







おしまい♡