とってもお久しぶりになってしまいました😅



あちこち痛くて、あちこち通院してました💦


ここへ来てそれらがだいぶ落ち着いて来て


穏やかに年末年始を迎えられそうかなと


思っていたら、昨日から顔が痛痒くて😂


アレルギーかな⁉️って思ってますが、、


酷くなりません様に🙏って感じです。



で、私の10月の事など誰も興味無いと


思いますが、、記録として残したいので


書こうと思ったのですが、、記憶がね😂



カレンダー🗓️遡ってみたけど


何って事ない1ヶ月だったみたい😆


婦人科と歯医者と内科と整体へ行きつつ


毎日ワンズと目指せ8000歩のお散歩して、


着付けに通い、


月一でお友達宅へお茶のお稽古に行く


そんな1ヶ月でした😆



11月


兄の命日、母の誕生日がありました。


長くなりそうなので、、


今日はここまでに😆




あ、息子


ちゃんと先生頑張ってます🧑‍🏫


ガテン系バイトも頑張ってます👷




ここテオも元気モリモリです💗




絵みたいな写真でしょ⁉️


私が撮ったの💪😆




それではまた〜




おしまい♡