随分間が空いてしまいました😅 



なんとか生活しております☺️


息子も新米先生業、引き続き頑張っています!



ゴールデンウィーク明け一度だけ、


起きる時間にLINEが来たことがありました。



頭が痛くて今薬飲んだから

あと30分寝る



言うまでも無く、ドキッとしてしまった私💦



でも言った通り30分後には起きて来て


シャワー🚿浴びて、パン食べて🍞、


一服🚬してから出掛けて行きました😮‍💨




その日SNSでやり取りした友達が


たまたま偏頭痛持ちで、


昨日の夜から天気痛で参ってるよ〜

薬飲んでも効かないのよ〜

梅雨の時期は特に辛いのよ。


って言っていて、


息子も頭痛持ちなので心配ですが、


今のところあの日1日で済んでいます。




最近はちゃんと起きて来るかの心配も薄れ、


私の目覚ましは遅めの時間にセット⏰


目覚ましではなく息子が起きた音を聞いて、


起きるようになりました😊



先週から野球部のお手伝いもする様に


なりました✨



来週は体育祭があるので、


体育科は1年で1番忙しい時期の様です。



帰宅するとヘトヘトで、


口数も少なくてあまり学校の話は


聞けないのですが、


夜ご飯をモリモリ食べているのを見て


ヨシ❗️としています😊


朝ご飯も始めはパン半分で良いと


言っていたのが、今では分厚い1枚を


ペロリと食べる様になりました!



週3回のお弁当🍱作りも頑張ってますょ😅



考えてみたら私…息子のお弁当は


高校時代1年しかお弁当作らなかったので、

高2から行かなくなってしまったのでね🙃


そのツケが回って来たんだな😆って、


そんなことを思いながら


詰め詰めしています🍱




さて、先月は私の誕生日がありました。


嬉しくもないのですが…、


娘の友達数人が、おめでとう❣️って


LINEをくれて


寂しい気持ちは少し軽減でした😌




そして今月初めには娘の誕生日🎂が


ありました。


あれから8回目の主役の見えない誕生日🎂


実は娘の誕生日はずーっと晴れ☀️


ただ今年は天気予報では☔️


ついに雨かぁ🥲っと思っていたのに、


なんと、今年も晴れ☀️ましたビックリマーク




平日だったので、今年は誰も来ないかな?


と思っていたら、


産休に入ったKちゃんが昼間、


そして夕方にはMちゃんが来てくれて、


仕事の友達はいつもの様にインスタで


今年も晴れたね!おめでとう🎉って


ストーリーズを上げてくれて、、


心穏やかに過ごす事が出来ました☺️




私がSNSに載せた写真には

娘のお友達もいいね👍をしてくれました❣️

忘れないでの意味も込めて毎年載せてます。



Kちゃんがくれた🍓大福

1番下は娘の好きなチョコ大福🍫










いろいろな思いが溢れて溢れて


大変な時間もありましたが、


それでもみんなのお陰で


ありがとうで


いっぱいのお誕生日になりました✨







おしまい♡